こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇


いつもお世話になっている彼氏さんに

今回はライブハウスに連れて行ってもらいました〜!🎤🎸


コンサートやライブは何回か行ったことあるものの

ライブハウスというものは行ったことがなくて

初ライブハウスにドキドキワクワク乙女のトキメキハートのバルーン


夜の新宿で待ち合わせをして

ライブ開演までにまだ時間があったので近くのカレー屋さんでご飯🍛


私はがっつりお腹が空いてなかったので

チーズナンを頼んだんですけれど……



で、でかい!!そして多い!!


もうびっくりしちゃって…😂


でもとっても美味しくて半分はぺろりと平らげました笑

もう半分は彼氏さんに手伝ってもらって…


何とか完食🍴︎


そしたら外国人の店員さんに「キレイニタベタネ〜」と褒められて😂


謎にめっちゃ照れましたうさぎのぬいぐるみ


店員さんも優しかったし料理も美味しかったし

隠れた名店でした😏✨



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



ご飯を食べ終わるとちょうどライブの時間だったので入場!



彼氏さんの好きなバンドが2つも出るということで
ワクワクしながら見たんですけど…

すごかった〜!😭✨

やっぱスマホで音楽聴くのとは訳が違って
生の音は体にびりびり響いて
自然と体が乗っちゃいました🥹

特に彼氏さんイチオシの「夜の本気ダンス」が
本当にめちゃめちゃよかった〜〜!!😭✨

ボーカルの人の衣装に合わせてシャツにネクタイ締めた格好で来た彼氏さん
終わったあとに「かっこい〜!」ではしゃいでる姿は
私以上に乙女で横で笑っちゃいました🤭


帰りには彼氏さんが沢山のお土産をくれて
幸せの重みを感じながらバイバイしました☺️💞

私に初めての体験をさせてくれてありがとう彼氏さんふんわりリボン

今日のブログはここまでびっくりマーク

こんな私とデートしたいなって
思ってくれた彼氏彼女さんは
下記からご連絡ください花

お待ちしてますハートのバルーン


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ