先日、歴史好きの彼氏さんとまったりディナーをしてきました🌙🥂


私のプロフを見て話が合いそうと思ってくれたそうで


私も歴史好きの方とお話する機会そんなにないので

とっても嬉しかっです🤭💓


ご飯もお肉が柔らかくて、蟹のお料理が美味しくて

すごーーく至福の味でした🥹





彼氏さんはご挨拶した時からほんわか優しい方で

なんだか初めて会ったとは思えないくらい話しやすくてびっくりしましたニコニコ


とても博識で色んな国にも行ってて

お話聞くのがすごく楽しくて

時間があっという間に過ぎちゃいましたふんわり風船ハート


歴史好きでも同じ温度感でお話できる方って

やっぱり少ないんですよね🥺


なので彼氏さんと思いっきり好きな話が出来るのは

楽しかったです🥰


今度は一緒に博物館とか行けたらいいな〜なんて

お話しつつ名残惜しくバイバイしました立ち上がる


またお会い出来る日を楽しみにしています!


今日のブログはここまで花


こんな私とデートしたい方がいたら下記よりご連絡くださいハートのバルーン


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ