こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇


今回は2度目ましての彼氏さんとライブデートに行ってきましたハートのバルーン


ライブって何のライブ?🤔



実は、一つだけじゃなかったんです🥴


お笑いライブとアーティストのライブ

の、豪華2本立てのデートでした〜!🎉


まさかの贅沢なはしごに、その日はとーっても楽しかったですニコニコスター


まず、吉本のお笑いライブ笑


私が「NONSTYLE」のファンであることを

以前、彼氏さんに伝えたら


NONSTYLEが出演してる日を調べて

わざわざこの日に誘ってくれたんです🥹


本当にありがとう😭


小学生の頃からずーっとNONSTYLEが大好きだったけど

生で見るのは初めてだったので


緊張でドキドキ💞💞💞


結局NONSTYLEはトリで出演したので


かなり焦らされました笑


生のNONSTYLEはYouTubeで見る時と

クォリティが少しも変わらなくて


劇場での間の使い方もプロで


とーっても感動しました🥹✨️✨



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



お笑いライブを見終わったら横浜に移動してディナー🌙🥂


二人でここがいいんじゃない?と当てずっぽうで

入ったお店だったんですけど


みなとみらいの夜景も見えてご飯も美味しくて

ものすっごく当たりのお店でした目がハート乙女のトキメキ



腹ごしらえもしたところで

次はいよいよライブです🎤


今回連れていってもらったのは


「Little Glee Monster」のライブ!✨️✨


実は私リトグリのこと何も知らなくて

曲を聴いたこともなかったんですけど


今回のライブですっかりファンになっちゃいました😍


元々私が好きな「ワルキューレ」って生歌が上手な

ユニットなので、リトグリにもそれに似たものを感じて


すっかりメロメロに🥰ふんわり風船ハート


通路側の席だったので

「私がよく行く現場は客降りがあるから通路側だとドキドキしちゃう〜」

なんて言ってたんです


でも2階席だし


さすがにね〜なんて言ってたら


ライブスタートと同時にまさかの客降り驚き


目の前にリトグリのミカちゃんが立っていて

彼氏さんと二人で「客降りあるじゃん!!」と

びっくりしてしまいました😂😂😂


これはもう一生の思い出です🥺




ライブパフォーマンスも圧倒的で


みんな歌が上手でダンスも上手で


1秒たりとも目を離せませんでした👀


ライブを浴びた私はすっかりファンになってしまい


今はリトグリのYouTubeばっか見てます笑


彼氏さん私をリトグリ好きにさせてくれてありがとう🥹


とーっても楽しい一日を過ごさせてくれて

本当に彼氏さんには感謝してもし足りないです💓


また次のデートも楽しみにしてます乙女のトキメキ


今回のブログはここまで!

ではハートのバルーン



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ