先日は遅めの初詣にお友達と行ってきました!


明治神宮に行ったんですけど


人がいっぱいでたいへん魂が抜ける


せっかくなのでお着物を洋服と合わせて着て

オシャレして行ってきました花



初詣の後は、
実はこの日のメインといっても過言ではない


推しフレグランス作り💞


推しの香りをイメージしたフレグランスを作りに

原宿のお店に…ぽってりフラワー




友達と推しについて語りながら

香りを決める時間はとーっても楽しかったです🥹


推し活ってやっぱ良い…ニコニコ乙女のトキメキ


皆さんの推し活の際にはぜひ私を呼んでくださいね🥹


下記よりデートのお誘いお待ちしてます!ふんわり風船ハート



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ