最近めっちゃ寒いですね…❄️


指がかじかんでお仕事がまともにできないです…😭


でも‼️そんな私にはこれがあります‼️




推しのライブDVD〜!!!❤️💜💚🩷💛



先日届いてにっこにこなんです🥰


これ見てるとテンション上がって体温も上がります💪


これはテレビアニメ「マクロスΔ」に登場する女性5人組の

音楽ユニット『ワルキューレ』のライブDVD✨


アニメの中にも登場するユニットであり


女性声優たちのユニットでもあります


彼女達の生歌は本当に上手で

格好よくて

かわいくて


最高なんです😭😭😭


でも前回のライブがラストライブで

このDVDはそのライブが収録されているので


見てると泣いちゃうことも多々😭


私はピンクの子が推しなので


ラストライブ当日は気合を入れて行きました👊




彼女達にもう会えないかも…


と思うのは悲しいけど


思い出が沢山あるので


強く行きます😭👊


もし私とワルキューレの楽曲で盛り上がれる方がいたら


ぜひ一緒にライブ鑑賞会とか

カラオケ大会とかしましょう笑



下記よりご連絡お待ちしてますハートのバルーン


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ