🤍🎄𝑀𝐸𝑅𝑅𝑌 𝐶𝐻𝑅𝐼𝑆𝑇𝑀𝐴𝑆 🎄🤍


でした!


私は先日、彼氏さんに念願のクリスマスディズニーに連れてってもらいました😭😭😭



本当にクリスマスディズニーずっと行きたかったので

めっちゃはしゃいでしまった〜!!ニコニコスター


誘ってくれてチケット取ってくれて

マジで彼氏さんに感謝😭🙏✨



やっぱりクリスマスの園内はかわいい〜!!!!!ハートのバルーンハートのバルーン



そして園内に入ったならやっぱりアレ……



カチューシャ🎀はつけないと‼️‼️


と、私が駄々を捏ねたら彼氏さんが買ってくれました笑




冬らしいベロア生地のを

選びました🩵



そしたら、なんとぬいぐるみもクリスマスプレゼントって買ってくれて…😭💓




我が家のぬいぐるみの仲間入りをした


ランピーくんですおすましペガサス


めっちゃかわい〜〜!ふんわりリボンぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船ハートふんわりウイング



あとは彼氏さんのお土産選びも一緒にしたりして…


スターツアーズ一緒に乗ったときの

彼氏さんの新鮮な反応が面白かったり😂


沢山の思い出とプレゼントを

ありがとうございました彼氏さん🥺💓


忘れられないクリスマスディズニーになりました🎄.*


今日のブログはここまで‼️


こんな私とデートしたい方がいたら

下記からご連絡お待ちしてますハートのバルーン



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ