こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇


いよいよ12月ですねー!もう年の瀬です鏡餅おせち門松


そして12月は…



私の誕生月でもあります真顔



12/20がお誕生日🎂なんですけど


誰か一緒にお祝いしてくれないかなあ…としょんぼりしている今日この頃です泣くうさぎ


大人になると家族のお祝いもなあなあで特に目立ったことはやらないし

友達同士も派手に祝うみたいなのはなくないですか⁉️


だから今年も何もなさそうだな〜ってしょんぼりしてます


豪華に祝われたい訳じゃなくて


誰かが横にいて心から祝福してくれる一日にしたいなあって


思うんですけど、こんな私に寄り添ってくれる優しい方いないかな…おねだり


​トーストをもぐもぐする私



連絡、切実にお待ちしてます!😭💓


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ