先日、家族で初グランピングに行ってきました〜!🏕



写真では雲で隠れちゃってあんまり見えないんですが、場所は山梨


私が富士山🗻が見えるグランピングがいい〜!と駄々をこねたので、富士山が一望できるキャンプ場だったのですが……



あんまり天気良くない😭


悲しいことには悲しいですが、私には秘密兵器があります。


旅行には欠かせない



そう!


推しぬいです🧸



やっぱり旅行の写真はぬいと撮るのが楽しいですね!


ちなみに誰のぬいか分かった人は私にこっそり教えてくださいねニコニコ乙女のトキメキ


同志が見つかれば嬉しいです🥹💓



名物のほうとうも美味しかった😭


ぬいの人物とゆかりのあるお店だったので感動もひとしお乙女のトキメキ



やっぱりぬい活は最高ですね!


みなさんも私とのデートに推しぬいを持って二人で推し活しませんか?笑


お誘いのご連絡お待ちしてますピンクハート



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ