こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇



ついに!先日初デートに行ってきました〜ハートのバルーン



デートのお目当ては東京ビッグサイトで開催していた「モビリティショー」車




初デートだったので緊張していたのですが、彼氏さんと合流して中に入っちゃえばイベントの楽しさで緊張なんて吹っ飛んで普通に楽しんじゃいました😂


近未来の車を見るのも楽しかったですが、キッザニアのブースで職業体験をするちびっ子たちがとってもかわいくて、私はめろめろでしたニコニコ飛び出すハート




一通り見終わった後は移動してディナースプーンフォーク


ビッグサイトの周りご飯屋さん少ないけど大丈夫かな?とちょっと心配だったのですが……



さすがの彼氏さん😎

お台場の方のホテルのディナーを予約してくださっていました


有能すぎ🥹


クリスマスイルミネーションに装飾されたホテルの外観に二人で「気が早すぎ笑」なんて笑ったりしつつ、中に入ってお酒やメインを頼みましたロゼワイン




お肉もお酒もとーっても美味しくてはしゃいじゃいました😆


イベント回ってる時はあんまりゆっくりお話できなかったのでご飯を食べながらお互い色々お話していたらまさかの共通点があったり…笑


次は歌舞伎を一緒に観にいきたいねなんて言って貰えて、今から楽しみにしちゃってます🥹💖



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



そんなこんなでいい彼氏さんに恵まれ良い初デートが出来て私は幸せ者でしたニコニコ花


これからも色んな彼氏彼女さんと楽しいデートがたくさんできるといいな乙女のトキメキ


お誘いのご連絡お待ちしてますピンクハート



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ