こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇



おばけハッピーハロウィンハロウィン



とかいって、もう過ぎちゃいました爆笑

ハロウィン当日は特に何もしなかった私です。

皆さんはハロウィンどう過ごされましたかはてなマーク



ハロウィン当日は何もしなかった私ですが、ハロウィンイベントは行ってきました!


タイトルでお察しかと思いますが、そう!ピューロランドでハロウィンを楽しみました〜ふんわりリボン





しかもずっとやってみたくて機会がなく尻込みしていた地雷コーデでお友達と全身揃えて行ってきたんです立ち上がる



今回のハロウィンの主役は私の大好きなクロミちゃんラブ



クロミちゃんのカチューシャに合うように全身ブラックでキメてきました🖤




かわいい写真がたくさん撮れてまんぞくな私😆


地雷コーデを着るの初めてでしたが、なんだか自信に満ち溢れるようでちょっと自分が強くなれる気がしました!


せっかく揃えたんだからこれからもいっぱい着ようと思います。次はどこに着てこうかなニコニコ





まだまだお写真載せたりないけど、続きはデートの時にでも語らせてくださいニコニコ乙女のトキメキ


デートお誘いのご連絡お待ちしてます〜びっくりマーク



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ