こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ



本格的に寒くなってきましたね!既に毛布に掛け布団と完全装備で寝ている私です笑ふとん1


さて!私は日本文化がとても好きなのですが、そのうちのひとつにお着物があります👘


高校のとき茶道部だったのもあって周りの子がお着物好きな子が多く、私も強い興味があったので社会人になってから自分で買い揃えました!!


あのドキドキワクワクな気持ち忘れられないなあ〜目がハート


着付けも独学で覚えて今では妹の卒業式に袴を着付けてあげたり✌️


アフタヌーンティーや浅草鎌倉デート、ちょっと気合いの入れたいイベントに着物を着ていくのが大好きな私です🥹



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



では、着物コーデの楽しさを少しでも分かってもらうために私のコーデを一部お見せします|´꒳`)チラッ





上のはノーマルなコーデ、下のは洋服との合わせコーデです!


ひと口にお着物と言っても楽しみ方は沢山ありますので、お気に入りのスタイルやアイテムを見つけていくのが着物コーデの面白く楽しい部分ですふんわり風船ハート


まだまだ見せてない私の着物姿は沢山ありますが、今日はここまで🤭

その他の写真はデートしながらでもお見せしますね音符



てなわけで、よければ私と着物デートしてみませんか?ニコニコ飛び出すハート





お誘いのご連絡お待ちしてます!ニコニコ


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ