こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ



前回は夏の大阪旅行について書かせてもらったので、今回は後編、日光旅行についての思い出を綴らせてもらいます鉛筆



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



日光旅行は女4人旅で、友達が車を運転してくれました!

毎年彼女が運転して旅行に連れてってくれるんです。いつもありがとうニコニコ



まず最初に向かったの華厳の滝

日光には何度か行ったことありましたが、華厳の滝を見るのは初めてでとても感動しました乙女のトキメキ



​大迫力!自然の神秘🥹



そして定番の日光東照宮に移動車


日光東照宮は小学生の時の旅行でもプライベートでも行ったことがあったんですが、かなり久しぶりだったので新鮮に楽しめました。


私が忘れすぎなだけ?😂


それと多分新しく出来た?宝物館に行きましたが、凄く価値のあるものばかり展示されてたので見応えがありましたよだれ


​はしゃぐ私花



日光東照宮の後は宿に向かい、美味しい食事と温泉を楽しんで就寝ふとん1



2日目の朝、無駄に早起きしてしまった私は宿の周りをお散歩したのですが、凄く標高が高い場所だったため寒い寒い❄️

真夏なのにカーディガンを羽織ってお散歩しました😮‍💨


するとびっくり……



なんと鹿がいましたびっくりマークはてなマーク


​親子連れだ!!



びっくりしたけど1人でお散歩してたので誰にも共有できず宿に戻ったら、ちょうどスタッフさんとすれ違って「鹿いました?😊」と訊かれ「いました!!!」と元気よく答える私😂


どうやらここで鹿は日常風景らしいですにっこり



ちなみに猿と熊も出るらしいです(⁉️)



そんなこんなで2日目スタート!2日目のお目当ては一つだけ……



日光江戸村です〜!!ダルマ

一度行ったことはあったのですが、もう1回行きたい!となるくらい楽しい場所です!



奉行所、忍者体験、花魁道中、お座敷遊び、新選組(江戸なのに!?)など、沢山のエンターテインメントが詰まっている私にとっては堪らない場所です🥹


今回も心ゆくまで楽しみ尽くし、私は大変満足でしたハートのバルーン


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



楽しかった日光の旅もあっという間〜!


あらゆる所に三つ葉葵があって腹立たしかったりもしましたが、そんなこと気にならないくらい楽しい旅行でしたぽってりフラワー


徳川コーラ〜!?💢



やっぱり、旅行大好きだな🥹と写真を見返しては改

めて噛み締めています。


今度はどこに行こうかな!歩く


こんな感じで私の夏の思い出話は締めくくらせていただきます〜!

みなさんの夏の思い出話があったら、ぜひかえでに聞かせてくださいねハート



ご連絡お待ちしてます!飛び出すハート


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ