こんにちは!


くりひよこと、

レンタル彼女東京の

栗野ひよりですヒヨコ



今回はデートラブレターです!

 𓏸𓂂𓈒𓂃💌𓂃𓈒𓂂𓏸



今回も常連の彼氏様!スター

いつもいつもデートしてくれて

ありがとうございますっ照れ


今回はなんとロングの

遊園地デートでした!キョロキョロ

行ったのは京王よみうりランド!


 よみうりランドといえば

少し遠いところにあるので

最寄り駅で集合して一緒に

遊園地まで向かいました!


遊園地着く前からおしゃべりが

楽しかったな

あとゴンドラ?から見た景色が

凄く綺麗だった!キラキラ

綺麗な景色を彼と一緒に見る

時間て好きだな照れ



彼は計画を立てたりする事が得意な人だったから、どんな風に

遊園地を回れば1番楽しめるか

考えて来てくれてて凄く頼りに

なった!お願い


まず遊園地について

1番最初に乗ったのは

名物のジェットコースター!

昼頃集合だったんだけど、

食べた後に激しい乗り物に

乗っちゃうと戻しちゃったりするからって、そんな所まで

気を配れる所凄いよね!

尊敬しちゃうなっお願い


ジェットコースターの後は

お昼を食べてお腹を満たして

たくさんのアトラクションに

乗ったなもぐもぐ


そうそう、よみうりランドって

結構激しめのアトラクションが

多くてびっくりしちゃった!キョロキョロ


ひよりは意外とアトラクション系が好きなんだけど

実は彼も好きで

徹底してアトラクション系に

乗りまくったのは楽しかったなぁ

彼と私にピッタリな遊園地だねっ

爆笑爆笑


それに子供っぽいアトラクションに見えてもこだわって作られてて

乗ったアトラクション

全部楽しかった!スター


グッジョバエリアって言うのかな?

いろいろな企業の人気商品を

模したエリアがあるんだけど

そこは乗り物の形も特徴的で

アトラクションの形も面白かった


みてみてこんな

写真も撮れちゃった爆笑



世界がぐるぐる回ったと錯覚するくらいにはアトラクションを

乗り倒してた。。。笑笑爆笑


その後は凄くオシャレな鉄板焼き屋さんでディナーを食べたよステーキシャンパン


ひより、鉄板焼きってお好み焼きとかの事だと思ってて

彼に、ちょっといいお肉を目の前で焼いてくれるお店だって教えてもらって初めて知っちゃったキョロキョロ


彼は博識で何でも知ってるから

本当に話してて勉強になるし

単純にお話が凄く楽しい乙女のトキメキ


レンタル彼女のいい所だよね

普段経験しないような場所だったり体験をする事ができるのは飛び出すハート


そして肝心のお肉は。。。



みてみて

すっごい美味しそうでしょ!


ちなみに

すっごいすっごい美味しかったよ笑笑照れ照れ


おなかいっぱい食べた後は

駅で解散おねだり


彼は普段より長めのデートを

予約してくれたからいっぱい一緒に居れて凄く楽しかったし

1日中笑ってたな爆笑


素敵な彼と

楽しい遊園地や美味しいディナーを1日中満喫して

バチでも当たっちゃうんじゃないかなってくらい楽しかった!花


ちなみにその素敵な彼が

近々お誕生日なの!キラキラキラキラ


このブログはお誕生日プレゼントのひとつ!プレゼント乙女のトキメキ


彼氏様、お誕生日おめでとう!バースデーケーキ

素敵な誕生日を過ごしてね

そして数日後のデートでは

いっぱい2人で一緒に楽しもうね

約束だよっ照れ照れ


ひよりヒヨコ


ここまで読んで頂いて

ありがとうございました照れ



さてさて!

9月の予定は。。。


ひよこちゃんマークヒヨコ

が付いてる日は空いてます


コロナがご心配な方も

いるかと思いますおねだり


一応ひよりがやってる感染対策は

ヒヨコワクチン4回接種してます

ヒヨコ毎日こまめな手洗い・うがい・

手指消毒を行っています

ヒヨコデート当日検温しています

(ご希望により

体温もお伝えします)

他に気になる事がありましたら

遠慮なく質問してくださいねニコニコ


お暇な方、

ひよりとデートしてみたい

って方がいましたら

ぜひぜひ

コメントでもLINEでもTwitterでもご連絡お待ちしてますチュー




https://twitter.com/renkanohiyori/status/1546317832266596352?s=46&t=6hC_3HeWT1cUyBujrVST9Q

 

 

https://tokyo.rent-kano.net/001/3416.html