こんにちは!


くりひよこと、

レンタル彼女東京の

栗野ひよりですヒヨコ



今回はデートラブレターです!

 𓏸𓂂𓈒𓂃💌𓂃𓈒𓂂𓏸


今回は常連の彼とみなとみらい

デートに行きました飛び出すハート


彼とは以前

夜にみなとみらいへデートに

行ったことがあるんですが

今回はお昼だったので、前と

感じが変わって面白かったですニコニコ


まずはお昼ご飯!!おにぎり

ということで、駅近くの

お寿司屋さんに入りました寿司


ネタが全部新鮮で

凄く美味しくて、ついつい

日本酒を頼んじゃいました笑日本酒

彼もビールを頼んで、2人して

ふわふわなったの楽しかったなスライム


その後は腹ごなしに

お散歩しました走る人

散り際の桜や桜

道路脇にツツジが咲いていたり、

川辺に座って船や鳥を見ながら

お話しました花



ゆっくりした時間が流れていて

幸せってこういうことを

言うんだなぁって

ふと思ったのは内緒ね笑照れ


彼は凄く博識で

何でも知ってるから

いっつも驚いてばかりなんですびっくり

話していて勉強になるし

楽しいし

彼といると、いつも時間が

過ぎるのが早いの笑泣


またいろいろ聞かせてね照れ


その後はお待ちかね!スター

赤レンガ倉庫の港から

遊覧船に乗ったよ船

乗りたかった船はあいにく貸切

だったから違う船にしたんだけど

船の中がカフェみたいになってて

凄く素敵だったなコーヒー


船から見える景色の説明も

録音とかじゃなくて

乗務員さんが説明してくれるから

温かみがあるし、

その乗務員さんが面白い人で

いっぱい笑ったな爆笑


みなとみらいを船で回ったの

なんて、初めてだったから

凄く凄く感動したお願い


ベイブリッジの下を潜るって中々経験出来ないよね?笑キョロキョロ

船の揺れも大きくて

酔っ払ってる人みたいに

なったのも楽しかったし、

海に浮かぶ赤い灯台が

凄く可愛かったなチューリップ

遊覧船から帰って来たら

赤レンガ倉庫を巡ったよキラキラ


甘い物が食べたいねって

彼と話してて

ワッフルを食べる事にしたん

だけど、1人1個頼んだら

すっごい大きいワッフルが

出てきて、

2人して凄い笑っちゃった笑笑爆笑

分かるかな?

写真下手くそ過ぎてごめんなさい笑笑

多分あたしの顔くらいあったよびっくり


さすがに2人とも食べきれ無くて

お持ち帰りしたてへぺろ


お家でスタッフ(ひより)が

美味しく頂きましたとさもぐもぐ


赤レンガ倉庫からは歩いて

駅まで向かったんだけど

遊歩道って素敵だねスター

歴史も感じる事ができるし

景色も綺麗だし

途中広場に座って休憩したのも

凄く青春っぽくて楽しかったな

クローバークローバーがいっぱいあったんだけど、四つ葉のクローバーは

見つかんなかった笑


もう幸せだから要らないか照れ



みなとみらいは以前デートした

場所でもあったけど、前回とは

時間帯や季節や、彼とデートを

重ねた回数も違うから、

感じ方や感情や目に入る物も全て

違って見える事を知ったな赤薔薇


んふふ、

何度でも、どこでも

楽しめちゃうね照れ


そしてやっぱりデートを重ねた

回数が多ければ多いほど

楽しみが大きい気がするキョロキョロ


それはもちろん

同じデート場所だけど

前回とは全く違ったデートプラン

を考えてくれたり、

デートに深みを出してくれた

彼の手柄が大きいんだけどもね

笑笑


いつもありがとうね照れキラキラ


彼氏様、今回はデート

ありがとうございましたキラキラ


これからも楽しい思い出を

いっぱいいっぱい

作って行こうね!ニコニコ


ひよりヒヨコ




ここまで読んで頂いて

ありがとうございました照れ


さてさて!

5月の予定は。。。

ひよこちゃんマークヒヨコ

が付いてる日は空いてます


コロナがご心配な方も

いるかと思いますおねだり


一応ひよりがやってる感染対策は

ヒヨコワクチン4回接種してます

ヒヨコ毎日こまめな手洗い・うがい・

手指消毒を行っています

ヒヨコデート当日検温しています

(ご希望により

体温もお伝えします)

他に気になる事がありましたら

遠慮なく質問してくださいねニコニコ


お暇な方、

ひよりとデートしてみたい

って方がいましたら

ぜひぜひ

コメントでもLINEでもTwitterでもご連絡お待ちしてますチュー




https://twitter.com/renkanohiyori/status/1546317832266596352?s=46&t=6hC_3HeWT1cUyBujrVST9Q

 

 

https://tokyo.rent-kano.net/001/3416.html