こんにちは!


くりひよこと、

レンタル彼女東京の

栗野ひよりですヒヨコ



今回はデートラブレターです!

 𓏸𓂂𓈒𓂃💌𓂃𓈒𓂂𓏸




今回は常連の彼!キラキラ

ひよりが東京の観光を

あまりしたことないって言ったら東京の名所スカイツリーに連れて行ってくれました!



まず会って最初に紙袋を

渡されました!

なんと出張のお土産との事!


お土産を頂いたのももちろんだし

何より出張先でもひよりの事を

考えてくれてたのかなって

嬉しくなっちゃった照れ


その後はまずご飯!おにぎり

行ったのは親子丼の専門店

親子丼に専門店がある事を

知らなかったからびっくり!

凄くはんなりしたお店で高級料亭みたいだった!びっくり

お味も今まで食べた親子丼の中で1番美味しかったなぁスター



デザートのプリンも

凄く美味しかった!!

おなかいっぱいだったけど

ペロって食べれちゃいましたもぐもぐ



そしてお目当てのスカイツリーキラキラ


1番上の所まで登れるチケットを買ってくださって…

ありがとうございますお願い


上から見た景色は…

すっごく綺麗で素敵でした乙女のトキメキ



天気も晴れてたので遠くも

良く見えて、

推し活コラボっていうのを

やってたので

写真を撮るスペースも沢山あって

いっぱい写真撮っちゃった爆笑



綺麗な景色って

いくらでも見てられるの不思議ニコニコ



そしてちょっと休憩~ということで

抹茶のカフェに行きました!コーヒー


抹茶ソフトって甘すぎなくて

いくらでも食べられちゃう歩く



その後はショッピングへ!

実はありがたいことに

彼がずっと前から私に

お洋服を買いたいと

言ってくださっていて…おねだりキラキラ

色々なお店を見て

とっても可愛くて気に入った

お洋服があったので、

そちらをプレゼントして

頂きました!キョロキョロキラキラ


ありがとうございます照れ


普段は可愛い系の方が多いけど

彼が綺麗め系が好きなので

新しい自分に挑戦!と思って

綺麗め系なお洋服にしましたびっくり


私には勿体ないくらい

大人っぽくて素敵なお洋服

なのですが

彼が似合ってるって

言ってくれたので

次のデートで着るのも楽しみですスター


これから綺麗め系も

挑戦してみようかな?って

一歩踏み出す勇気になったので

彼には感謝ですぅ〜お願いキラキラ


本当にありがとうございましたニコニコ


彼氏様、今回はデート

ありがとうございましたキラキラ


次のデート楽しみにしててね!

これからも楽しい思い出を

いっぱいいっぱい

作って行きましょうね!ニコニコ


ひよりヒヨコ



ここまで読んで頂いて

ありがとうございました照れ


さてさて!

2月の予定は。。。



ひよこちゃんマークヒヨコ

が付いてる日は空いてます


コロナがご心配な方も

いるかと思いますおねだり


一応ひよりがやってる感染対策は

ヒヨコワクチン4回接種してます

ヒヨコ毎日こまめな手洗い・うがい・

手指消毒を行っています

ヒヨコデート当日検温しています

(ご希望により

体温もお伝えします)

他に気になる事がありましたら

遠慮なく質問してくださいねニコニコ


お暇な方、

ひよりとデートしてみたい

って方がいましたら

ぜひぜひ

コメントでもLINEでもTwitterでもご連絡お待ちしてますチュー




https://twitter.com/renkanohiyori/status/1546317832266596352?s=46&t=6hC_3HeWT1cUyBujrVST9Q

 

 

https://tokyo.rent-kano.net/001/3416.html