こんにちは!!

レンカノ東京2 七宮めぐです😊


海外からきてくれた彼氏くんと浅草&秋葉原に行ってきましたニコニコ

ε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌


彼くんがどこでもいいから観光したいとの事で

浅草私が知る限りの食べ歩きコースをぐるりとまわりました照れ



メンチカツは彼くんが食べたかったみたいで

美味しかったね〜ニコニコ


彼くんがアニメが好きということで

浅草から秋葉原へ!!!


アニメイトに行ってお買い物🛒キラキラ


その後に猫カフェへ猫飛び出すハート







どの猫ちゃんも可愛くて彼くんも猫が好きらしくてずーっとふたりで猫ちゃんにメロメロでしたピンクハート



猫ってなんでこんなに可愛いの、、🥺



夕飯は秋葉原の居酒屋へ🏮




1日楽しかった〜っ!!爆笑音譜

楽しんでもらえたなら嬉しいなぁスター


ありがとうね〜立ち上がる花



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!