こんにちは😊

レンカノ東京2七宮めぐです!


野外フェスに行ってきました〜爆笑


天気も最高で暑かったですが
盛り上がりました〜アップ






フェス飯っていいですよねえ大好きですお願い


この他にも生ビール、ビックなしいたけ、牛タンとろろ丼も食べました😋


やっぱりフェスは楽しい!!!!ニコニコ愛




では〜立ち上がる花





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!