こんにちは😊
レンカノ東京2七宮めぐです!!

はとバスで都内観光〜🕊☺️

彼くんと東京の街をぐるりと旅に行ってきました🚎



リラックマのはとバスもあった🐻ドキドキ


普段東京を観光することがないのでバスから見る景色は新鮮でしたキラキラ音譜





お昼にバイキング🍴🌞


スパゲッティがとにかく美味しくてパスタを1回チーズにくぐらせてからソースを掛けてるので風味が良かったです照れ


彼くんと何が好き?って話になってスパゲッティと答えたらニコニコ笑ってたのが印象的です笑


上から見る景色最高〜アップ



写真には無いのですが彼くんが観たかった迎賓館も見て周りました爆笑

どれもゴージャスで品がありとても良かったです!

(私にはまだ早いかなぁと彼くんに言われました。図星でしたにっこり笑)



ディナーはお寿司🍣


美味しかったなぁ☺️

1日とっても充実してましたニコニコ


たまにしか会えない彼くんいつも貴重な時間を割いてくれて東京まで来てくれてほんとにありがとう😭✨️



またね〜立ち上がる花



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!