こんにちは😊

レンカノ東京2 七宮めぐです!



豊島園に期間限定でハリーポッターの展示会を開催してたので彼氏くんと見に行ってきました🪄︎︎✨






いつもマメな彼氏くんで私よりも先にいろいろ知っているのでこういう場所に行けるのはほんとにおかげさまです☺️



✨️




映画で使われてた物が展示してあり、かなり中が広いので見所満載でしたおねがい
⚠︎ネタバレ防止のため写真は載せないでおきます!

上の写真はジンジャーエール!
ちゃんと飲食するところも映画と同じ食堂になっててテンション上がりましたよだれ




こちら9と4分の3ブレックファーストです🍞

見た目がとにかくいい!!オシャレ爆笑

彼氏くんが頼んで食べてました




たっぷり歩いて中を探索し満足な1日でした☺️




彼氏くんいつもありがとうね!立ち上がるスター





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!