こんにちは!✨


レンカノ東京2 七宮めぐです😊


念願のゴルフに行ってきました〜⛳️✨





こんなに広くて綺麗だなんて知らなくて

まずここの景色に感動しました泣くうさぎ



彼氏くんが手取り足取り教えてくれたのでそのおかげで初めてなのですが、それなりに打てるようになりました爆笑



運動はやっぱり楽しくて好きです!



久しぶりの運動だったので筋肉痛に😆笑

めちゃくちゃ打ちまくったね〜!




最高でした!!!!

いつもありがとうね〜☺️




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!