こんにちは!


レンカノ東京2 七宮めぐです😊




今回はリベンジです!!笑


何かというと彼氏くんと去年、断念した【青の洞窟】へ行ってきました😆🔥




去年は目的地の目の前でライトが消え、見れずに終わり悔しい思いをしました、、、



なので、今回は彼氏くんと共にリベンジなのです!プンプン






↑↑↑↑↑見たかったやつ〜お願い


1年越しのもあり、やっと見れた達成感と感動でいっぱいでした爆笑アップ




リベンジ大成功でした!!!!クラッカー






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!