こんにちは!
レンカノ東京2七宮めぐです☺️


一日目は浅草に行きました〜😆✨️

彼くん初めての浅草らしく、
行きたいところをチョイスしながら

探索しました〜パフェドーナツピンクドーナツ


まず初めにお昼ご飯ラーメン




暑かったのでお蕎麦にしました!



予定としてはハンバーグか蕎麦でした!


溶けそうなくらいの日光の日差しを浴びながら歩いてたらやっぱり蕎麦がいいね!ってなっのでお蕎麦をいただきました😋❣️



美味しかった照れキラキラ




その後カフェへパフェ






フロート系にしました☺️

彼くんはコーラフロートで私はクリームソーダよだれ下の受皿が綺麗ですよね!


暑さには最高でしたアップ





浅草寺で御参りをし、おみくじを2人でして



浅草寺は凶が出やすいそうで私は見事に凶でした😂





彼くんは吉!!チュー

いいなぁ〜!!笑





一通り回ったあと人力車に乗りお寺、神社巡り⛩

2人ともこういうのが好きなのでワクワク照れ





アサヒビールのビルに、反射してるゴールドスカイツリー!!と人力車のお兄さんが教えてくれました✨️


牛島神社⛩


おうしを撫でてきました☺️

身体の悪い部分を牛に見立てて撫でると良くなるとされてる牛の石像です🐮


あれもこれも触ってたら彼くんに笑われました😂

2人で沢山触ったね〜爆笑









モンブランという洋食屋さんでディナーを頂きお願い



ハンバーグもエビフライも美味しすぎたね🍤




帰りに浅草寺をパシャリ📸



あっという間な一日だったなぁ照れ




そして、2日目は

後編へ歩く






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!