こんにちは
レンカノ東京2七宮めぐです😊


今日は
友達とたこ焼きパーティーを
しました爆笑飛び出すハート

みんな遊びに来たよ🐙




3人でパクパク食べました😋



これ友達が作ってくれたのですが


めちゃくちゃ綺麗で

銀○こみたいでしたびっくりマーク


紅しょうがを初めて

いれたのですがめちゃくちゃ

美味しくてびっくり🥰

絶対入れた方がいいです合格



そして、


食後ケージから放たれた

出して出してと鳴いていた

うちのぴぴくんは


ダンボールに

入っていて人気者でした乙女のトキメキ





またみんなでやりたいなぁハートのバルーン



皆さんはタコパした事ありますか?



ではまた立ち上がるスター



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!