こんにちは!
レンカノ東京2七宮めぐです!😊



横浜デートしてきました👫💓

定番の中でも1番すきな
中華街へ!爆笑アップ




北京ダック食べ歩き版!

パリパリで美味しかったです!

2人でお店の横で食べました😋✨



さっそく中華を堪能し






お店にも入り珍しい(1枚目)焼きそばを

食べました!中にはあんかけが入っていて

めちゃくちゃ美味しかったです🤤

かた焼きそばに近かったです!ひらめき電球



いちご飴は私が食べたくて

彼くんにお願いしたら一緒に

食べてくれてました🍓照れ

いちご飴は毎回見かけたら食べたくなっちゃうくらい中毒性があります笑



占いにも行き🔮


本格的に占ってもらい

彼くんの意外な面もしれ

それもまた良かったです三毛猫キラキラ

占い楽しい笑



神社にその後行き

中華街のやり方でお願いをたくさん

してきました⛩

落ち着いた雰囲気でお寺巡り

神社巡りなんかもいいなぁと

気持ちが和みましたルンルン

彼くんそういうのが好きなので

いつか一緒に巡れたらと思います猫流れ星


ドクターフィッシュをしたり

赤レンガに行ったり

かなり堪能できましたニコニコ






デートも終盤になり

横浜にある居酒屋にいき




珍しい牛タンのてっさ?笑


を食べました😋

めちゃくちゃ美味しかったです☺️


彼くんと沢山話せて楽しかったですピンク薔薇


いつも遠くから来てくれてありがとうね!🥲✨

またデートできるの楽しみにしています花



ではまた!立ち上がるスター



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!