こんにちは!

レンカノ東京2 七宮めぐです!✨️


皆さん、最近いい事もしくは悪いことありましたか?


少しスピリチュアルな話になってしまうのですが、去年から自分の周りの人や最近ペットが亡くなってしまったり、夢で家族が亡くなったりするなど死にまつわる事を身近に感じる日々が続き気持ちがとてもどんよりしてました。


そんな中不思議と奇跡も起きており、、



10年前の高校生時代の同じクラスの友人にたまたま行った先のお店であったり、職場で高校生時代の友達を年齢が違うのに知ってる方にお会いしたりと奇跡なようなことも連発し最近いい事ないと思ってましたがそれもあり気持ちが今は少しずつですか回復に進んできてます昇天



死にまつわることは次に進むためのステップ 大きく物事が変わる前の前兆と言われているので



前向きに進まないとなって気持ちも切りかえております🍀*゜(難しいけど、、)



沈んでいても時間は進んでいって生きるために仕事には行かないといけなく周りにもあまり相談できずに(内容が内容だから相談しずらい)いましたが、それが永遠に続くわけでもないので沈むところまで沈んでゆっくり回復していきたいと思ってますうさぎのぬいぐるみ



皆さんもどうかお身体には気をつけてくださいね!!


では!





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

読んでくださり見つけて下さりありがとうございますニコニコ


❁⃘*.゚LINE ❁⃘*.゚
@691gimit

❁⃘*.゚Gmail ❁⃘*.゚
nanamiyamegu@gmail.com

❁⃘*.゚HP ❁⃘*.゚

プロフィールはこちら!