咲向 透です。

 

 

 

11月18日(日) 横浜・関内で開催される

【第8回 秋のジョナフェス】に出店します。

 

(詳細)https://ameblo.jp/jonafes/entry-12404178416.html

(商品)https://ameblo.jp/renkanata/entry-12415092485.html

 

 

 

その主催者のお一人である城 奈穂美さんから

今回のサービスの一つである『自分再発見リーディング』を

受けて頂きました!

 

 

(笑顔がチャーミング♪)

 

お写真はFacebookよりお借りしました。

●城 奈穂美さんのFacebookページ●

 

 

 

リーディング内容

 

リーディングをさせて頂く時は、まずは簡単にヒアリングをしています。

 

「今、何が思い浮かびますか?」と訊ねたところ

ジョーナさんは間髪入れず

「今はね!ワクワクって感じがしてるの♪」と。

 

この解答をしている時の特徴から

どんな方なのかを読み取っていきます。

 

今回、私が注目した特徴は以下の2点でした。

 

1・まず真っ先に体感を伝えてきたこと

2・表情と感情の一致率が高いこと

 

1の体感重視派は、本能と身体で動く人です。

考えるより先に身体が動くし、無理に考えない方がうまくいきます。

その反面、条件反射で行動するので

身体を休めることが苦手だったり

つい、習性で動きすぎてしまう癖があったりします。

 

2は、表情と感情の一致率が高いので

裏表の無い人、感情がすぐ顔に出る人という印象を持たれます。

素直で愛らしい反面、思っている事がすぐに出るので

隠し事が出来ない人でもあります。

感情(思うこと・感じること)が

反応として表れる速度が早ければ早い程

直感に迷い無く行動します。

 

上記の事柄からジョーナさんにお伝えしたのは

「オーバーワークに気を付けて

休息もしっかり取る」こと。

反射で身体が動いちゃうので

オーバーワークでどっと疲れが出やすく

電池が止まったようになってしまう事もあるのが

このタイプの人の注意点なのです。

 

疲れていても、気づかずに動いちゃうからね。

 

 

 

ご感想

 

「これは、本当に凄く良く言われる…ので

気を休めようと思った。

無自覚でやってる部分も沢山あるから

改めて、意識していこうと思う」

 

やっぱり、方々からご指摘はあったようです。

そうでしょうとも(笑)

 

メリハリつけて、しっかり休んで下さいねー!!!

 

 

 

ジョーナさんが今回受けてくださった『自分再発見リーディング』

ジョナフェス限定で受けて頂けるサービスとなります。

 

私がイベントに出る事は、ほぼ無いことと

ジョナフェス特価でサービスを受けて頂ける機会なので

このチャンスをお見逃しなく♪

 

 

≪予約お申込みフォーム≫

 ※メッセージ欄にご希望の時間帯をお書き添え下さい。

 

 

日時・場所


日程 2018年11月18日(日)
時間 10:30~16:00 

 

(詳細)https://ameblo.jp/jonafes/entry-12404178416.html

(商品)https://ameblo.jp/renkanata/entry-12415092485.html

 

会場  リスト関内ビル2階
神奈川県横浜市中区尾上町4-47リスト関内ビル2階

 

●東京方面からお越しの方●

JR京浜東北線 (大船方面) 横浜駅より2駅目

JR「関内」駅北改札口より出て右折、徒歩4分

 

●新横浜方面からお越しの方●

横浜市営ブルーライン快速 (湘南台行)新横浜駅から8駅目

ブルーライン「関内」駅4番もしくは8番出口より、徒歩1分