リセットリーディングを受けて頂いた方から

ご感想を頂きました。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

リセットリーディング受け取りました!
ありがとうございます!

岩崖の登山者、なんか非常にストイック。
そう出来る人でありたいねぇ。人に声高に言うこともなく、迷いなく突き進んでいる人には憧れ焦がれてしまう。

 

 



 

たどり着けると信じてる道、今の私には程遠いけど、確かに前に進む以外出来ることもないんだよね。

いろいろ納得できました。新鮮な体験だった。ありがとうね。

ヒーリングの勇気も沢山いただきます!


 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

お伝えしたことに、ご納得いただけたようで良かったです。

 

 

真面目で潔く、前に進む力をお持ちの方だからこそ

お伝えした言葉を真摯に受け止めて下さったんだろうなと感じます。

 

 

こちらこそ、受けて頂いてありがとうございます。

 

 

 

<現在提供中のメニュー> ◇【期間限定】リセットリーディング(6月10日まで)
悪習慣や悪い循環を断ち切り、変化を促すリーディングです。
【料金】8640円(税込)※リーディングとヒーリングのセット価格
;詳細はこちらからご覧ください。
«お申込みフォーム》