休むことが、1日の最重要課題になっています。

 

透です。

 

 

 

 

 

 

1月に熱を出し、「顔面麻痺覚悟か」と思うくらい

顔を腫れ上がらせた結果

 

休んでも、すぐまた己を過信しすぎて

無理して走り出し、結果、すぐ体調を崩すループも

これで4度目くらいであると気付いた為

 

年始に立てた計画書はごっそり変更せざるを得なくなりました。

 

 

 

私の計画上では、

1日に2度はブログ更新が出来ているはずだったのですが…(笑)

 

とんだ計画倒れですね(笑)

 

 

 

1日5時間睡眠で

声優としての発声練習や腹筋などのトレーニングをし

スピリチュアルの仕事も進め

会社員としてのフルタイムの業務もこなし

ブログも2本は書くという計画を大幅に見直し

 

【1日7時間以上の睡眠を確保する】というのが

現在の最重要ミッションになっております。

 

 

 

免疫が落ちているので

食生活も生野菜や果物を取ったり

コンビニ食や出来合いのものは避けたり

「忙しいから」を理由にして

雑になっていた部分を見直し、テコ入れをしています。

 

今年は意図せずして、現在の習慣を見直して改める

1年になっていきそうです。

 

 

 

予定外も予定外ですが、自分で撒いた種ですし

今までの無理のツケが回ってきたからこうなっているので

時間を掛けて、上手に調整したいと思います(笑)

 

 

 

私のように新年の抱負が計画倒れになっている人は

もしかしたら、抱え込みすぎる事や

忙しすぎる事が原因かもしれません。

 

 

 

責任感の強さは一度おいておいて

無理せず焦らず

自分を休ませてあげて下さいね。

 

 

 

自分の代わりは誰もいないのだから

ゆるゆるいきましょう。

 

 

 

{A5BC5381-98AB-4EA3-BADB-1BED3395DCB8}

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー> ◇あなたに寄り添うスペシャルワード 一ヶ月バージョン
毎週1回 あなたの為だけに贈るスペシャルワードです。
2018年3月まではお申込み特典として
定価5000円を4000円でお届け致します。
また、今ならお得な5回分のメッセージが届きます。
毎週日曜日スタートです。
«お申込みフォーム》


◇リーディングメッセージ 3ヶ月予報
エンジェルカードを使用し
リーディングメッセージを
月ごとに3ヶ月分お伝え致します。
また、半年・1年分のセットをお申し込みのお客様には
セットコースのみのお得な価格に加え
全ての月を通しての総括テーマも
付いてくるプランになっています。
【料金】3ヶ月分…定価5000円→4000円(税込)
 半年分…定価8000円→7000円(税込)
 1年分…定価12000円→10000円(税込)
«お申込みフォーム》