いきなり私ごとではございますが
9連勤+連日22時前後まで
残業の嵐という日々に
流石に精神崩壊の兆しが見え始め


「ヘイ、彼女!
デートしなぁい?」
(意訳:もう無理です。助けて下さい)


ってナンパして
快く応じてくれた女神様と
ランチデートしてきました(*^^*)


場所は青山の東京ライス。

{487A6BAD-5C38-4ED3-8EE4-856B609B25FA}


大人のオムライスです♪
美味しそうでしょー!!?
ハンバーグにナイフを入れた瞬間の
じゅわっと溢れる肉汁が
たまりません。



モニターセッションの
完売のお祝いということで
お砂糖を頂きました。

{F2780179-C6DC-4509-82DC-2214021A73EA}

急なお誘いだったにも関わらず
用意して頂いてたなんて感激!!
エンジェルカードだったからって
天使の羽のお砂糖なんです。
細かな心遣い!流石です…!!!




ランチタイム中に
占いやスピリチュアル業界に対して
私が思っている事をチラリ……


私「○○の母とか、多すぎじゃないですか?
そんなに母いんの?ってゆーか……
誰の母親なんだよってゆーか……」

ちほさん「Kayちゃん
吉祥寺の妹とかやっちゃえば?」



そ こ !?
(吉祥寺指定なのは
私が吉祥寺のカフェで
お茶会したいと言ったからです)



私の知覚外の提案すぎて
めっちゃ笑い倒しました。

吉祥寺の……妹………。

ツンデレとか甘えっ子とか
キャラパターンを色々用意して
音声メルマガの配信から
頑張る感じの占いになるのかな~…

名乗る勇気が
ありません(笑)



ランチ後はちほさんの
密やかなパワースポットに
ご案内頂き
エネルギーチャージして
キルフェボンへ。

初・キルフェボンだったので
「行きたいです!」と
駄々捏ねて連れていって貰いました。


{92A465FA-F7A5-41EA-BEB8-C72FBB81E983}



私は旬のいちごタルト。
いちごだけで6種類近くありまして。
安定のあまおうや
黒いちご・白いちごまで…!!
ホールで1万円以上するケーキは
なかなかお目に掛かれないなぁって
めっちゃ見つめてしまいました。
いちご、甘酸っぱくて
美味しかった(*^^*)
女子力あがったなーラブラブ



タルトがくるまでの間に
ちほさんが持って来て下さっていた
糸掛け曼荼羅 ホロスコープバージョンを
見せて頂きました。

{12A2BB53-5868-4B62-8694-6B1C97EDF8B0}



じゃーん!




凄くない?
めっちゃ凄くないですか?


繊細で緻密なの!
職人技!


石は各惑星のイメージ色で
配置しているから
分かりやすいし
惑星に親しみやすい!


{8E9D4586-32E9-4577-9198-17152706409A}



占星術のチャートとか
フルカラーで出して
印刷してくれます。


贈答用にまじオススメです。
特別感高くて、絶対絶対喜ばれるやつだ。
むしろ私が欲しい(笑)




恋の矢今回、私を癒してくれた女神
つくりてラボの吉野ちほさんの
ブログは コチラ

糸掛け曼荼羅のワークショップなども
開催されているみたいです♪



恋の矢4/25の東京ワークショップの
詳細は コチラ