今週は
3連休の方も多いですかね♡




FLY!BOYS,FLY!
僕たち、CAはじめました

予告動画、何回も見ちゃってます♡




れんれんのCAっぷり
嬉しくてニヤニヤして見ちゃうなぁ



アテンションプリーズの
横持ちマイクとか

べるさい湯とか
二の腕掴まれてるのもー(・∀・)




FLY!BOYS,FLY!の予告動画は
↓こちらから見れます♡




たくさんの方にドラマ
見てもらえるといいな〜♡







少しプラベゴト載せますが
ご興味ある方見ていただければ♡




イズミマルシェという
イベントに行ってきました♡



飲食モノ、アンティークとか雑貨
色々出店していて

たくさんの人出でした!



こんな蚤の市的なイベント
大好きで


こういうところのモノって
だいたい一点モノだし

なんか掘り出しモノないかなぁ
って探す時ってほんとに楽しい♡




わたし的掘り出しモノ♡



ドライフラワーと
アンティークの瓶

ハリネズミ🦔のキャンドル



この間買った
コンタックの笑瓶ちゃんは
別な場所に引越ししました^ ^




宮城のライブの時に
つけようと思って買った

漆黒のリングも♡







あと、オクトバーフェスト
にも行きました🍺



ドイツの美味しいモノとか
ビール🍺🇩🇪とかワインを
楽しめるイベントで


毎年この時期に開催しています!




昼呑みになっちゃったけど
喉を潤してきました🍺




かいちゃん担のムスメちゃんが
Jr.担でもあるので

あの話で落ち込んでるようで

特に担当だったもので…

せっかく今まで頑張ってきたのに
撮られちゃダメだよ〜



ライブまで
テンション上がるといいな〜





ねえ、これから先さ
れんれんのキスシーンあったら
どうすんの⁈と聞かれ



え…ちょっとやだな( ̄∀ ̄)
って言ったわたしの顔が


ちょっとじゃない感じで
面白かったらしく

爆笑されました(・∀・)


え、そんなにか…
何より顔が面白かったんだろうな( ̄▽ ̄)



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



なぜに仙台では
うち執のパネル展が無いのだろうか(T ^ T)

と思っていたら


追加されました♡

広島も!




花穎サマれんれん見て
ニヤニヤ、うるうるしてたの
思い出すなぁ♡


5回目観に行こうと思ってた週末
予定見たら

金曜で終わりになってて
とても後悔したんです(*≧∀≦*)


もう一度大きなスクリーンで
花穎廉くん、観たかったな。



さっき

執事役の
清原翔くんが行列に出てました♡

優しい笑顔で素敵だなあ♡




うち執パネル展

他地域も
追加されるところ増えるといいな♡








ちょっと遅めですが、

岸くん迎えて3回目の庭ラジ



YOU、
レコメンからオファーきちゃうよ!!

面白すぎた( ^∀^)


何あの2人の掛け合いは〜(・∀・)

家呑みかっ!!
仲良しかっ!!





若干、発言が
ケインコスギ的な岸くん(・∀・)


筋肉は裏切らない!!
パーフェクトボディー♡




永瀬廉✖︎細マッチョ=最強イケメン 
↑廉くんからこの方式いただきました!!



ほぁ〜!!
って納得しちゃう岸くんがかわいすぎ



でも、みんなたぶんマッチョは
廉くんに求めてない気がするなー


カリカリで長身がいいんだし



「マジでモテたい」時に細マッチョ…



もう爆モテてしてますから
細マッチョにならなくていいです(・∀・)




廉子と優太くんの
大渋滞でお届けするカオス劇場

ボケてる廉子に


君のタンが食べたいって(*≧∀≦*)
ど直球♡




たまごスープより
ユッケジャンスープ派の

しかもMサイズね^ ^


間がこわい
優子ちゃんが面白すぎた(*≧∀≦*)



廉くんの甘い言葉はお預けだけど
ドMだから全然大丈夫♡



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



話題になってる少クラの


かいちゃんの
まっすーを想う気持ち


可愛すぎて、わかりすぎて


こんなかわいいやつなんですよ

って背中ポンポンする
れんれんの優しさも

夢叶ったやん!って



嬉し泣きしてね。


好きすぎて 
敢えて離れて見てたい気持ち



ほんとそうだよね

人が人を想う気持ちっていいな
って思う。



廉くんのことも
そっと見守るだけでいいんです♡








実際、自分に出来ることって



陰ながら応援することと
見守ること




生きてると

悲しいこと嬉しいこと
色んなことあって



ブロ友さんとも
遠くに住んでたりして

なかなか会えないけど

 
会ったらまたアホな話で笑いたい





ここでは


あーこんなこと書いてて
相変わらずアホだなーって


笑って元気になってくれるといいな






おつきあいありがとでした黒猫