お久しぶりです | favori...(ファヴォリ)のブログ

favori...(ファヴォリ)のブログ

来てくださり、ありがとうございます♪
17年のブランクを経て、医療事務職に復帰し、仕事と家庭の両立に奮闘しています。
minne, room clipも、しています。


かなり久しぶりの更新になりますガーン



まだ月が出てる照れ


我が家の長男、ついに高校生になりましたキラキラ


次男は中学生になりましたキラキラ


3月、4月は怒涛の日々でかなりバタバタダッシュダッシュでした


長男が高校生になったので毎日お弁当ですえー





長男はとっくに、165cmの私の身長を追い越して、もう旦那と1cmしか変わらない


次男ももうすぐ私を追い越しそう


2人が幼稚園に入園したときのことを、昨日のことのようにはっきり記憶があるのに…


2人とも大きくなったなぁキョロキョロ


早いなぁ~


嬉しいけど


やっぱり少しさみしい。


長男がこの家を旅立つ日までのカウントダウンが
密かに始まっちゃったような気分




我が家の変化と言えば、


旦那は3年間の東京出向になりましたニコニコ


単身赴任になって1ヶ月です


今月末には早速帰ってきますアセアセ


たった一月でもう帰ってくるの?!
✈️代バカにならないよ?


早くない?!