曇りの日は | favori...(ファヴォリ)のブログ

favori...(ファヴォリ)のブログ

来てくださり、ありがとうございます♪
17年のブランクを経て、医療事務職に復帰し、仕事と家庭の両立に奮闘しています。
minne, room clipも、しています。





今の空


予報では夕方から雨。


でももう降りだしそうタラー


曇りや雨で家の中が暗くなる日には


キャンドルをともしたくなる。



キャンドルの横にあるのは



長男が先月、修学旅行のお土産に買ってきてくれたオリーブオイル爆笑ラブラブ



小振りで見た目もかわいいものを選んでくれましたチュー



もったいなくて使えてなかったけど、使わない方がもったいないっということで、開封。



トーストにかけていただこうと思います照れパン



今週は次男が修学旅行バス



行き先は長男と同じ香川県。





ちなみに長男は他にもたくさん買ってきてくれました。







どれも美味しかったぁラブ


このご時世で予定とはまるっきり変わってしまった内容の旅行になってしまったけど、それなりに楽しかったみたいニヤリ


2泊3日のところ、1泊2日になったのと行き先が変わったことで、お小遣いにだいぶ余裕があったのでたくさん買ってきてくれたようです。


ありがとう、長男イエローハーツ


次男もやはり予定がまるっきり変わってしまっているので、その分お小遣いはかなり少ない設定です。


少ないから、自分の欲しいもの中心に使っておいでと言ってあります照れ


お天気になると良いな晴れ晴れ