長男くんの陸上大会 | favori...(ファヴォリ)のブログ

favori...(ファヴォリ)のブログ

来てくださり、ありがとうございます♪
17年のブランクを経て、医療事務職に復帰し、仕事と家庭の両立に奮闘しています。
minne, room clipも、しています。


今週火曜日は長男くんの陸上地区大会でした爆笑キラキラキラキラ


旦那もお仕事のお休みをこの日に合わせていたので、今回も一緒に応援に行きましたウインク


今回もいいお天気晴れ




今回の大会でも、長男くんは100メートル走と400メートルリレーに出場しました爆笑キラキラ


午前は予選で、午後から決勝でした。



あとから聞いたら長男くん、緊張してたらしいけど、観てる私もドキドキラブラブ すごく緊張しました 顔に縦線2


100メートル走は惜しくも予選落ちでしたが、ほんとに惜しかったんですえーふぅ    残念ショボーン


400メートルリレーの方は、見事予選突破で午後の決勝に進出キラキラ


決勝の結果は…
6位入賞キラキラ


お疲れさまでした おねがい音符


長い期間練習して、みんな良く頑張ったと思います爆笑 他校の生徒も含めてみんな、キラキラキラキラしていて、楽しそうでした。


応援してるこっちもほんとにワクワクして楽しかったですおねがい音符


2年後の長男くんの時が楽しみです照れ


県大会に出場する子たちは、昨日から練習が始まっているようです。
選手のみんな頑張ってね~爆笑拍手