お買い物 | favori...(ファヴォリ)のブログ

favori...(ファヴォリ)のブログ

来てくださり、ありがとうございます♪
17年のブランクを経て、医療事務職に復帰し、仕事と家庭の両立に奮闘しています。
minne, room clipも、しています。


今日は旦那がお休みだったので、午後から一緒にお買い物へ照れ


ロフトへ手帳を探しに行ったのですが、1月始まりの手帳はまだ少ししか出ていなくて…ほとんどが10月や12月始まりのもの。


それでも12月始まりのもので、気に入るのがあったので、それにしようかと思ったのですが、ラスト1冊しか無くて。しかもそれがページの端が折れてて…ショボーン


中身を確認できるように、サンプルがちゃんとあるにもかかわらず、販売用をペラペラめくっちゃう人が多いのでしょうねもやもや


定員さんに、この他に在庫はありますかと確認したら、今は無いとのことだったので、残念ですが今日は諦めましたショボーン  


しばらくしたらまた入荷はするとおっしゃっていたので、来月辺りにまた行ってみます。



今は無印良品期間ですねキラキラ 旦那は無印良品で新商品のクルーネックセーターを購入。


ついでに私も studio CLIPを覗いて…。
Webで見て気になっていた浜島直子さんとのコラボの、キルティングブルゾンを購入爆笑




カラーバリエーションが豊富でしたが、イエローのキルティングコートを持っているので、今回はシンプルなブラックを選びました。 



袖にボリュームがあるので、女の子らしくてかわいいデザインですラブラブ


あと、久々に入った街中の雑貨屋さんでこちらも購入。




これだけではわかりづらいですね 苦笑 汗


開けるとこんな感じです。



アクセサリーケースですね。


最近イヤリングを集めているのですが、お泊まりでお出掛けのときに、こういうケースがあると便利なので。


明日、明後日のこちらは台風の影響が出そうですショボーン  旦那が仕事で居ないので、少々不安ではありますが…。  被害がでないといいのですが。