もうすぐ | favori...(ファヴォリ)のブログ

favori...(ファヴォリ)のブログ

来てくださり、ありがとうございます♪
17年のブランクを経て、医療事務職に復帰し、仕事と家庭の両立に奮闘しています。
minne, room clipも、しています。


私事ですが…
4月3日は誕生日バースデーケーキ


少し早いけど、旦那がプレゼントを買ってくれると言うので( *´艸`)


studio CLIPに行って来ました照れ


このさいなので、いろいろ買ってもらいましたニヤリ


(画像はお借りしています)



機能性素材]カップ付きバックレースタンクトップ




コットンボイルバルーン袖ワンピース





5ゲージ透かし編み着流しカーディガン






雑材シートトートバッグ


タンクトップ、ワンピース、カーディガンは
この組み合わせで着るとかわいいラブラブと、選びました。


ワンピースの下にはレギンスでもいいし、ロールアップしたパンツでも良さそうですね音符


明日も全国的に寒くなるそうですねアセアセ
先週は暑くて、子どもたちは汗をかいて帰ってきてたくらいなのに…。


まだまだ気温の変化に気を付けないといけませんねもやもや


明日は小学校の卒業式です学校🎒
姪っ子ちゃんも卒業です照れ晴れて欲しいな晴れ