8月8日
東京ドームで開催されたジュニア祭りに行ってきました☆*。


…とその前に!お友達に誘っていただきこちらへ♪*゚

ハイハイくんたちが雑誌でロケしたカフェ☆*。
オープン前に着いたのですが、お店の方が暑いので店内へどうぞ~と言って下さってありがたかった🙏
店内にはパープルのソファがあって龍斗くんを感じつつ.。oO
サラダのドレッシングもお肉もすごく美味しかったです😋


その後は
サマステヒストリー♪*゚(予約ありがとう✨)

2014年&2015年の龍斗くん、チビっ子でか~わいかった~(♡´▽`♡)見たことがなかった龍斗くん。実際この目で見ることが出来てすごく嬉しかったなぁ♪*゚

2016年はジュニアのファンクラブに入って初めてチケット申し込みをして!でも外れて💦ダメ元でかけた一般電話が繋がって初生龍斗くん✨
だからすごく思い出が詰まってる。

あの頃はもう息子枠から飛び出てて、カッコイイ!カッコイイ~!って見てた♡
はずなんだけど…今見ればあんなに幼かったかな?っていうくらい龍斗くんのほっぺが真っ白ぷくぷくで可愛い(*>ω<*)
でもフッと消えてしまいそうな儚げな雰囲気もあったなぁ…☆*。
その頃の気持ちがよみがえってきてジーンとしました。

2017年はKINGのバックのさくたい~♡
この頃の龍斗くんの雰囲気も本当に本当に素敵で大好きです♡

2018年はHiHi Jetsとしてのサマステ✩.*˚
1年前なのに龍斗くんのお顔が違う!本当によく頑張ってたよねおねがい

サマステヒストリー
たくさんの歴史が詰まってて貴重すぎました!
もし全部DVD化して売っていただけるのであれば絶対買います!(笑)


ヒストリー後は
とても暑かったのでカフェでゆっくり涼んでたくさんお話してから、いざ待ちに待ったジュニア祭りへ!
貴重な公演を誘っていただき本当にありがとう✨




コンサートが始まって最初の曲は「Can do! Can go!」だったかな。グループごとに出てくるけどまず最初に登場したのがHiHi Jets!!
ローラーでメインステージからバックステージまで颯爽と駆け抜ける姿に、もう感動で胸がいっぱいになりましたおねがい


私にとってはクリエぶりの生龍斗くんでしたが、龍斗くんのテンション高くて楽しそうで✨そんな龍斗くんを見ることができてすごく嬉しかった(*ˊᵕˋ*)♡


イエゴー太鼓かっこよかった☆*。
ドームに全体に向けての力強いパフォーマンスだったおねがい
それから、パフォーマンス後のローラーのまま階段を降りる姿&緑のマットの上を滑らずローラーで歩いてはけていく姿がみんな可愛かった(*´ᗜ`*)



光GENJIの曲ではハイハイくんたちに加えて、ふっか達がジーンズの短パン&ベスト&ハチマキ?つけてたどたどしくローラー🤣←みっくんが出演した時の滝沢歌舞伎でもやってたね♪*゚

双眼鏡で見てたら、列車になっても途切れちゃうから龍斗くんも涼くんもお顔が戸惑ってて可愛かった~😆

そしてハイハイくんたちはバンクジャンプ✨
一番最後の龍斗くんの時にはバンク下に何人も寝転んでそれを飛び越えられるか~!?というチャレンジコーナーみたいになった🤣
ドームの大きなスクリーンに映し出される龍斗くん✨←もういちいち感動です(;_;)
龍斗くんは、人数が増える度に「おぉ!?」「よぉし!」って感じでリアクションしてて爆笑
そしてバンク&ふっかたちを軽々と超えてジャンプ!!
かっこよかった~(,,> <,,)♡



MCではたくさんのことが発表されました☆
まずはSixTONESとSnow Manのデビュー。

おめでとうございます✨

という気持ちと同時に、


スクリーンに映ったのえるくんや、「夢のHollywood」を全力でパフォーマンスするTravisJapan…宮近くんのなんとも言えない笑顔ににグッときて…

Travis Japanも夢を叶えて欲しい。


そして…もちろん、HiHi Jetsもです!

もっともっとHiHi Jetsを、龍斗くんを応援する!
HiHi Jetsと一緒にいつかこの景色を見たい!という思いが強くなりました✨


この発表があった後、居ても立っても居られなくて、カバンに入れていたハイハイの黄色いタオルを取り出して肩にかけました。

広いドームの中で色んなグループのファンの方がいて…ここにもハイハイファンがいるよ〜って届けたくて( ; ; )

そして
後半のハイハイくんたち披露の「HiHi Jets」ではゆうぴもいがりんもめっちゃ頑張って煽ってくれて✨
頑張れ~!という気持ちをこめてせいいっぱい「ハイハイジェーッツ!」と声だしました。
そして会場中からも「ハイハイジェーッツ!!」の大きなレスポンス!
すごく感動でした✨



そうそう、たくさんあった発表の中でもハイハイくんたちは、ジャニーズWebで新しく連載がスタート♪*゚
これから龍斗くんやハイハイくんたちのブログが読める(,,> <,,)♡


そして8日の夜、さっそく5人一斉にアップされました♪*゚
龍斗くんのブログだ~(;_;)☆*。
龍斗くんにとっても嬉しいことなんだと聞いてさらに嬉しい♡
うんうん♡ファンにとってはもちろん嬉しいことでございます♪*゚


龍斗くんは11日にもアップしてくれました!
もちろん見てるよ~👀♪*゚
なんて読みながら返事してみたりして(* ´艸`)


こんな風に龍斗くんがファンに向けて言葉や気持ちを発信してくれることが嬉しくて嬉しくて(,,> <,,)♡


ハイハイくんたちのブログも文面から個性溢れてて✨
いがりんなんてすっごい長文!
でもすごく思いが伝わってきた✨

これからも楽しみにしてます💜❤♡💙💚




いがりんよりはるかに長文だ(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨