今朝、嬉しいニュースが飛び込んできましたね~(≧∇≦*)♪



2001年4月から2009年9月まで放送されていたジャニーズJr.のレギュラー番組「裸の少年」が復活。HiHi Jetsと東京B少年のレギュラー番組として、6月9日(土)10:30よりテレビ朝日にてオンエアされる。




@サンケイスポーツ



@デイリースポーツ



地上波でのレギュラー番組!
やったー!!(*´▽`*)/
めちゃくちゃ嬉しい!!


土曜の午前だし、いろんな世代の方の目にとまればいいなぁ☆*。

それにしてもお写真の龍斗くん、髪型フワフワでかわいくて美ジュだ~♡


新装「裸の少年」ではHiHi Jetsと東京B少年が、先輩芸能人をゲストに迎え“芸能界を生き抜く術”を学ぶ。初回放送のゲストは石丸幹二。石丸が学生時代を過ごした東京藝術大学近くの上野の街を散策しながら、“失敗しないターニングポイントの乗り越え方”を伝授してもらう。またメンバーは食レポやインタビューなどにも挑戦する。第2回放送ではメンバーが石原良純と共に自由が丘&目黒エリアへ向かい、“カッコイイ大人になるための格言”を学ぶ。

記念すべき第1回のゲストは石丸幹二さん!!
わー✨✨✨
あの劇団四季で何年も第一線で活躍されていた方なんですよね✨
ミュージカル界の大スター☆
テレビで歌声を聞いたことがありますが、鳥肌たちましたもん。
舞台で生で聴いたらもっとすごいんだろうなぁ☆*。
俳優さんに転向されてからもドラマ「半沢直樹」に出演されていたのがすごく印象に残ってます。
初っ端からこんなに素敵な方がゲストとは!



ハイハイからはゆうぴーが意気込みを語ってくれています!

僕たちHiHi Jetsの“売り”は、どんなことでも一生懸命やるところ! 東京B少年は“ザ・アイドル”らしく“キラキラ感”がありますが、僕らは自分たちをさらけ出してガムシャラに頑張って、視聴者の皆さんに「コイツら面白いな」と感じてもらいたいと考えています!

クリエのMCでの5人の雰囲気を見てからハイハイくんたちの魅力に取りつかれてます!
だからハイハイくんたち5人で力を合わせれば絶対楽しいモノが作れるはず!!って思ってます(*Ü*)
Bちゃんたちとの絡みも楽しみだなぁ(≧∇≦*)

そしてさくちゃんの「素が面白い(byゆうぴー)」ところもたくさん見られるといいな♡

がんばって~!!٩(ˊᗜˋ*)و

想像したらワクワクしてきました(*´▽`*)/
今から放送が楽しみです♪♪♪