暑い!!!!!
毎日暑い日が続いてますね💦
今年は異様に蒸し暑い気がする!
そんな状態なのに外でのあれやこれやが多くて暑いの苦手だから体が溶けそう~(´・-・`)
体の余分なモノが溶け出して痩せてくれればいいのにそう上手くはいかないですね( 笑 )
昨日わが家の辺りではゲリラ豪雨&ヒョウが降りました。ビックリでした~(°口°๑)
でも雨が降った後だからか、今日は少し涼しかった気がする♪
早く梅雨が明けてもう少し空気がカラっとするといいな~☆
かわいい笑顔も見れたし、半年前の龍斗くんも、"今"のめーっちゃかっこいい龍斗くんも見れました♡
★7/7少クラ
『STAR LIGHT』
久々のさくちゃんのローラー姿☆
やっぱりかっこいいなぁ♡
そういえば、龍斗くんだけローラーが白色!なんでだろ?
でもだからこそ濱ちゃんの目にとまったのかな(*´艸`)
濱ちゃん、ありがとね(*'▽'*)♪
わざわざ龍斗くんに名前を聞いてくれてしかもフルネームでお名前言ってくれて( ; ; )
優しい♡ありがと~☆
『High!! High!! People』
ふーまくんと一瞬目が合う龍斗くん(*´艸`)
カメラが切り替わったらさくたいだけがめっちゃ笑顔だったのはなぜ??(笑)
♪Get you High!! High!! のところのマリ&さくたいが可愛すぎた!!
振り付けも可愛い♪
後ろに下がる何気ない後ろ姿&歩き方がかっこよかった☆
さくちゃん、目がくりくり!
大きな目でカメラ目線&目線外し(*゚ー゚*)
ずっとにっこり顔でかわいいかわいい♡
はぁ癒される( *´︶`*)
お友達のブログでさくちゃんの親指がほっぺにくい込んでる!と読んだので見返してみたら、本当だ!親指!!(≧∇≦)
ほっぺた柔らかそうだもんね(*´艸`)
かわいい~♡
ここはバックの子たちに注目!
内村くん&川崎くんの後ろでめっちゃわちゃわちゃしてる~楽しそう!この後蓮音くんが大光くんに吹き飛ばされてて笑った~(*´艸`)
ここ、勝利くんがめっちゃ勢いよくて(*´艸`)とっても可愛いかったのですが、その様子をニッコリ笑顔で見てる龍斗くん( *´︶`*)
さくちゃんがテンション上がってわちゃわちゃしてるところも見たかったな~(*´艸`)
それから!!
やはり龍斗くんは綺麗な手の持ち主だ!
WiNK UPさん、早急に無所含むジュニアの手特集しませんかー?🙏✨
★7/14少クラ
『紅く燃ゆる太陽』
大勢のバックジュニアでしかもさくちゃんは後列…み、見えない( ´•ω•` )
でも見えないなりにも動きが"龍斗くん"なのは感じました!!
7/7のPrinceバックにも少しついてたんだけど、ほぼほぼ映ってなかった(><)
さくちゃんが頑張ってる一つ一つをしっかり見届けたいな~( ; ; )
『rouge』
黒のスキニーだから、細い足がさらに細くそして長い足がさらにさらに長~く見えます♡
この衣装、本当にバーテンダーみたい♡
1つ上とこの写真の顔の角度と目線、龍斗くんあるあるですね(*´艸`)
この目線が好きです(*゚ー゚*)♡
そして腕の筋!!♡♡♡
かっこいい~!
美しいなぁ☆
そしてそして~!!

龍斗くんの側宙、かっこよかったなぁ…
めちゃくちゃ感動でした☆
この狭いステージでの側宙、本当にすごいと思います!
ストイックな龍斗くんは厳しく自己採点してたりするのかな?
ファンとしては龍斗くんの努力してきたことが目に見える形となって、そして映像にも残って…本当にとっても嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

いつも龍斗くんのダンスはしなやかだなぁと思っていますが、このrougeでは特に手と腕の動きがしなやかで本当に素敵だった☆*。

♪We Singing Yeah…のところ、ここはいわゆる腰振りの場面なのかな?(違うか?)
2回あるのですが、↑これは1回目。
めちゃくちゃかっこいいではないですか!!
龍斗くんがするとなんでこうも上品で綺麗なんだろ…☆*。
手の表現も足の運び方もすごく綺麗だった♡
足が長すぎるよ~( ; ; )♡
ところが!2回目は動きが少し固かった!?
1回目と同じ振りだったよね?
見る角度で違って見えたのかな?
でも、ぎこちないのが返って好感持てました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
(結局龍斗くんならなんでもいいんじゃん!ってツッコミが聞こえてきそうです(笑))
ダンス、雰囲気、目線…好きな所が多すぎでした☆*。
紫耀くんは大人っぽくてダンスもめちゃくちゃ上手だしさすがだなという感じ♡
そしてしっとり歌う紫耀くんのバックに瑞稀くん、猪狩くん、大光くん、作間くん。
4人のダンスはスタイルがそれぞれ違っていて私の勝手なイメージでは
瑞稀くんは『躍動感』
猪狩くんは『セクシー』
大光くんは『キレキレ』
龍斗くんは『しなやか』
それぞれの個性が一緒に踊るととてもしっくりきて、素敵な雰囲気が出てたと思います☆*。
それにしても、ハイピーのニコニコ笑顔の龍斗くんからrougeで真剣に踊ってる龍斗くんの振り幅!!
この2曲続けて見たら癒しとドキドキが同時にくるから気持ちが忙しいです(笑)
今日は久しぶりに1人っきりの時間がとれたのでブログ書けました♪
KINGの新曲バックについた龍斗くんについても書きたかったけど、タイムオーバーだ💦
また近々アップします(*^^*)♪