今日も願いが叶ういっちーのひとりごと

  


に訪問くださりありがとうございます。

 

    

 

 



 今回のテーマは、

 


理想の人生を実現するための方法

 


をお届けします。

 

  

 

 



 

 

 


考え方が変われば、

 

 

人生は本当に変わるのか!?

 

 

  

 

 


その答えは、イエスです!

 

 

  

 

 


たとえば、誰かが金閣寺を作りたいと

 

 

考えなければ金閣寺が存在することは

 

 

ありませんでした。


 

  

 


 

また、トーマス・エジソンが電球や蓄音機を

 

 

作りたいと考えなければ、電球を作り出しことは

 

 

ありませんでした。


 

  

 


 

スカイツリーを作りたいと考えなければ、

 

 

スカイツリーを作ることはできませんでした。


 

  

 

  

 

ゆえに、

 

 

「全てのモノの始まりは、考え(創造)」です。

 

 

  

 

  

これは、アインシュタインの相対性理論である

 

 

エネルギーの公式からも解説できます。

 

 

  

 

 


 

アインシュタインの代表的な法則

 

 

E = mc2

 

 

  

 


エネルギー=物質の質量×光の速さの2

 

 

という法則です。

  

 

 

 

 


 

これは、エネルギーと物質の質量は、

 

 

同じであるということになります。

 

 

  

 

 


 

例えば、水を飲むとカラダにとって必要な

 

 

エネルギー源になります。

 

  

 

 


 

反対にエネルギーが物質に変わるとは、

 

 

どういうことでしょうか。

 

 

  

 

 


人が何かを考えた時、そこには、

 

 

「思いのエネルギー」があります。


  

 

 

 

 

折り紙で何かを作る時、どのように


 

折っていくのか考えながら行います。

 

  

 

 


 

その思いのエネルギーがあるから、

  

 

何をどのように作るのか決まっていきます。

 

 

  

 

 


 

ということは、アインシュタインの理論からも

 

 

思いのエネルギーが物質に変わりました。

 

  


  

 

 


つまり、思い通りの人生を歩みたければ、

 

 

まず、思い通りの人生を思い、想像すれば

 

 

良いということになります。

 

 

  

 

 


 

あなたは、どのような理想の

 

 

人生を生きたいですか?

 

 

  

 


・望む家族はどんな家族ですか?

 

 

・望む仕事はどんな仕事ですか?

 

 

・望む月収はいくらですか?

 

 

・望む健康状態はどんな状態ですか?

 

  

 

 


 

まず、あなたの望む生き方とは

 

 

どんな形なのか想像してみてください。

 

 

  

 

 


その時、17秒間以上で想像してください。

 

  

 

 


 

17秒間以上 想像すると具現化しやすくなる

 

 

ということが判明しています。


 

  

 

 

 


あなたの望む人生を想像し、

 

 

理想的の人生を具現化してくださいね。


 

  

  

 



あなたの望む幸せと


 

理想の人生が実現されますように。


 

  

  



今日も最後までお読みいただき

 


ありがとうございました。感謝です。