好調期に入ったら、やっておきたいこと。 | 読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

「願いは叶って当たり前」を合言葉に、運命統計学、数秘術、言霊鑑定、オリジナルカードなどで鑑定し、運気上昇、開運の方法をお伝えしている占術師のブログ。読むだけで運気も上がります。

基本的に運気にはアップダウンがあります。

年間通じていいときばかり、悪いときばかりではありません。

ですので占いで、今の運の流れが悪いと言われても、それほど落ち込む必要はないんです。

悪いときにはその気運に合った行動を心がければいいだけです。

そうすると運を引き寄せる底力のようなものが付いて来て、次に運が向上しはじめたときには、一気に喜ばしい出来事を自分の手でつかみ取ることが出来ますから。

 

そしてもちろん好調期にも、やっておきたいことがあります。

思いがけないようないいことが続くと、ついいい気になってしまって、運気を整えるためのアクションを忘れてしまいがちですが、それはとてももったいないこと。

ツイているときだからこそ、やるべきことをやればやるほど好調期が長くなり、運も強くなっていくんです。

その行動ですが、何はともあれ

「人に親切にすること」

なのです。

 

これには確固たる根拠があります。

幸運なあなたが、親切というポジティブな行動に出ることで、その恩恵を受けた方にもいい運が波及します。

幸運な人からの親切は、不思議に相手の心を感動させるもの。

普通の運気の人から親切にされるより、何故か響き方が違って来るんです。

当然その方は、きっとあなたに心から感謝するでしょう。

すると自然にあなたの運気もまた上がります。

それは、この感謝という気持ちは高波動を持っているから。

そんな高い波動を浴びていれば、よいエネルギーもたまりますので、運気が上がらないわけがありません。

どうぞ、好調期こそ思いやりの気持ちを大事に過ごしてくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

★「LINEトーク占い」参加中です!
★「つやプラ」連載中です!

リモート占い Liisha」参加中です!

★「メール鑑定」のご案内

ご自宅などからお気軽に相談出来る「メール鑑定」を承っています。

また、鑑定結果のメールをプリントアウトして持ち歩くと運気が上がるというお声もいただいています。

総合的な現状の運気を観ることで、お悩みの具体的な解決案をご提案します。

詳細は下記までどうぞ。

https://ameblo.jp/renkado-ism/entry-12613729304.html