今の自分は、選択によって出来ているんです。 | 読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

「願いは叶って当たり前」を合言葉に、運命統計学、数秘術、言霊鑑定、オリジナルカードなどで鑑定し、運気上昇、開運の方法をお伝えしている占術師のブログ。読むだけで運気も上がります。

過日にこんなデータを拾いました。

ある調査によると、人は一日に平均70回の選択をしている、という結果が出たそうなのです。

つまり人は年間平均25,000回以上にも及ぶ選択をしているということになります。

本当に人間とは選択によって作られているものなのですね。

 

つまり、もし仮に今、自分が生きている場所や環境が、仮に誰かから強いられた、意にそぐわないものであったとしても、結局は自分で選んだものと言えるのです。

嫌なら全力で逃げますものね。

 

ということは、今日着た服、食べたもの、聴いた音楽、行った場所などどれも自分の意志が働いた結果なのです。

もちろん言った言葉や見せた表情、態度もです。

こうした選択のひとつひとつが今と未来を作っていくと思ったら、本当に何ひとつ粗末には考えられなくなって来ます。

 

そして、日々の選択が自分を作っていることを知ると、愚痴や文句も言えなくなって来ます。

何しろ、自分が決めた結果が今の現状なのですから、人のせいにも出来なくなります。

これはなかなか厳しく思えたりもしますけれど、結構清々しいとも思えませんか?

その選択の結果が、吉と出ても凶と出ても、それは全部自分が選んだことだと腹をくくれたなら、もう余計な感情に振り回されることもありません。

そして選択出来る自由があるのは素晴らしいことです。

選択することを大切にしていきましょう。

どっちでもいい、と言いがちな方は特に、そこに自分の意志を宿らせる習慣をつけてみてください。

これが「自分軸」をしっかりさせるということなのです。

 

いつもありがとうございます。

 

★「LINEトーク占い」参加中です!
★「つやプラ」連載中です!

リモート占い Liisha」参加中です!

★「メール鑑定」のご案内

ご自宅などから気軽に相談出来る

「メール鑑定」を承っています。

また、鑑定結果のメールを

プリントアウトして持ち歩くと

運気が上がるというお声も

いただいています。

詳細は下記までどうぞ。

https://ameblo.jp/renkado-ism/entry-12613729304.html