【忘れないで】恋愛に悩んでいるときこそ、大事にしてほしいこと。 | 読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

「願いは叶って当たり前」を合言葉に、運命統計学、数秘術、言霊鑑定、オリジナルカードなどで鑑定し、運気上昇、開運の方法をお伝えしている占術師のブログ。読むだけで運気も上がります。

恋愛に悩んでいるときこそ、大事にしていただきたいのが、友達の存在です。

彼のことで頭がいっぱいになってしまうと、つい親しい友人のことをないがしろにしてしまう方は、特に女性に多いようです。

中には、彼とさえうまくいけば、友達などどうでもいいとおっしゃる方もいます。

もちろん人の価値観はそれぞれですので、そういった思いが悪いとは言いません。

 

ですが、そんなときに友達を大事に出来ない方ほど、恋人も大事には出来ないものです。

こうした方は、とにかく「寄りかかり願望」が強いよう。

頼れる人に寄りかかり、ただ愛されて、可愛がられていたいという思いが先に立ってしまっているんです。

こういった考えで幸せになれたのは、言っても昭和時代までです。

恋人は恋人、友達は友達として、どちらも誠実に、大切に向き合ってください。

また、友達を大事にする女性には、男性も信頼を置きますし、本当に素敵な男性ほど、友達思いです。

ですので、少し余談になりますが、彼が友達づきあいに忙しいときには、それをあまり寂しがらないのが恋愛必勝法その1です。

彼が楽しく、心豊かな時間を過ごしていることを喜んでいると、必ずおふたりの絆はかたくなります。

 

 

いつもありがとうございます。

 

★「LINEトーク占い」参加中です!
★「つやプラ」連載中です!

リモート占い Liisha」参加中です!

★「メール鑑定」のご案内

ご自宅などから気軽に相談出来る

「メール鑑定」を承っています。

また、鑑定結果のメールを

プリントアウトして持ち歩くと

運気が上がるというお声も

いただいています。

詳細は下記までどうぞ。

https://ameblo.jp/renkado-ism/entry-12613729304.html