風の時代の恋愛観とは? | 読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

「願いは叶って当たり前」を合言葉に、運命統計学、数秘術、言霊鑑定、オリジナルカードなどで鑑定し、運気上昇、開運の方法をお伝えしている占術師のブログ。読むだけで運気も上がります。

2020年12月22日に

グレートコンジャンクションが

水瓶座で起きたことによりはじまった

風の時代ですが

徐々にその、風の時代の特徴である

自由で精神面に重きを置いていくことが

常識化しつつあるように感じます。

確かにこれまでの地の時代特有の

安定や物質面が何より大事だった雰囲気が

少しずつ過去のものに

なっていきつつあるのです。

 

そんな風の時代の中では

恋愛観も少々、リニューアルしていくほうが

より自然に、幸せを感じられるように思います。

そこでひとつご提案したいのが

 

「自分がつらくなる恋愛からは身を引くこと」

 

自分を大事にしてくれない人には見切りをつけ

自分ばかりが犠牲になるような恋ならやめる。

こんな、「自分至上的」な意識のもとで

お付き合いすることをおすすめしたいです。

 

風の時代の恋の基本は、ほんのりとあたたかい思いや

相手への信頼や心の充足感がいつもある、

そんな迷いのないメンタルが保たれていることです。

そしてもちろん、自分からも相手に

そんな思いをさせてあげること。

ストレスになるばかりの恋は間違っているんです。

 

ざっくり言えば、彼のことを思ったときに

スイートな気分より、ネガティブな気分が勝つなら

手放しどきです。

これからの恋に、我慢は禁物。

耐える恋はもう過去の遺物なんです。

そして、そんな意識を持った人ほど

すんなり幸せを手にしているようです。

 

いつもありがとうございます。

 

★「LINEトーク占い」参加中です!
★「つやプラ」連載中です!

リモート占い Liisha」参加中です!

★「メール鑑定」のご案内

ご自宅などから気軽に相談出来る

「メール鑑定」を承っています。

また、鑑定結果のメールを

プリントアウトして持ち歩くと

運気が上がるというお声も

いただいています。

詳細は下記までどうぞ。

https://ameblo.jp/renkado-ism/entry-12613729304.html