【効果ほぼ100%】禁煙で、運はとってもよくなります! | 読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

「願いは叶って当たり前」を合言葉に、運命統計学、数秘術、言霊鑑定、オリジナルカードなどで鑑定し、運気上昇、開運の方法をお伝えしている占術師のブログ。読むだけで運気も上がります。

実は知られたことなのですが

禁煙で、運は本当によくなるんです。

禁煙に成功した方は、口を揃えて

その事実をおっしゃいます。

 

これには、れっきとした理由があります。

まず、禁煙出来ると、

確実に自己肯定感が上がります。

自分のこれからのよき人生のために

大きな決断と実行が出来ると

当然自分に対する信頼感は爆上がりします。

こんなときに、運は必ず味方してくれます。

運は自分を認め、信じている人に

寄り添ってくれるからです。

 

さらに基礎体力と健康度が上がることも

運気アップにつながります。

これまでよりも、アクティブに、ダイナミックに

動けるようになれば

いいことだって起きようというものですよね。

 

また、これはまことしやかに

囁かれていることなのですが

何やら、運気というものは

タバコの匂いをとても嫌っているという

話があります。

もともと運気はいい香りを好み

清潔感のある爽やかな香りを漂わせていると

開運効果が上がるのですが

タバコの匂いについては

運は避けて通ってしまうようです。

 

今、禁煙をお考えの方、

からだと運気のためにも

ぜひご決断されてみてはいかがでしょうか。

 

いつもありがとうございます。

 

★「LINEトーク占い」参加中です!
★「つやプラ」連載中です!

★「メール鑑定」のご案内

ご自宅などから気軽に相談出来る

「メール鑑定」を承っています。

また、鑑定結果のメールを

プリントアウトして持ち歩くと

運気が上がるというお声も

いただいています。

詳細は下記までどうぞ。

https://ameblo.jp/renkado-ism/entry-12613729304.html