どーも、みなさんこんばんはオーナメント

安定の蓮花さんタコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、8時に薬飲んだのに

寝れなくて、9時に追加したのに

まだ、寝れないワタクシ悲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は婦人科の定期通院病院

めんどくせーなー凝視

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、飲み仲間とジンギスカン

食べに行きます指差し

人生初のジンギスカンひらめき

ラムの方がいいなー宇宙人くん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夕方、のりじに呼ばれて

カラオケしに行ってきましたオエー

ちっちゃい頃からお世話になってる

社長さん軍団の邸宅でカラオケ🎤

吾亦紅歌って、喝采歌って、

愛燦燦でしめました乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日ものりじに誘われた←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしても寝れないドクロ

リスペリドン飲んだら寝れると

思うけど明日に響くから、

我慢オエー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じで、

今日もゆるゆるな蓮花さんキメてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も良いことありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわり