こんばんはオーナメント

安定の蓮花です指差し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンタル弱っちくなると

顔出す習性が出てきました笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、すごく死にたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

叔父の癌が脳転移したそうです。

食道部胃部も腫瘍が大きく

なっていたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして癌は私を選んで

くれないんでしょう。

1年前、叔母も癌で亡くなりました。

なぜ、周りの人ばかりで

私を選んでくれないのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はいつだって死んでもいい身体。

叔父なんか、今から孫、孫言う歳。

私が代われるなら代わりたい。

叔父には、もっと生きて欲しい。

祖母を見送ってから逝って欲しい。

私は、彼氏もいないし、子供も

いないし、私が死んで困る人は

いないんだから、世の中使い道

ない人から、殺して欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自らの手で自らを殺すのは

主治医さんとの約束破ることに

なるから、できない。

でも、病気なら仕方ない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、毎日苦しんでいるのに

親は、朝から晩まで寝てるって

寝てなきゃやってらんないんだよ。

生き地獄。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事したい。

でも、体調崩して仕事辞めたら

また、年金の手続きしなきゃない

ってなったら、できないし。

↑元旦那がやってくれた。

だから、うかうか仕事に

つくこともできない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったら、なんのために生きとる?

結婚もさせてもらえない。

仕事もできない。

外出も制限されてる。

自分のこと自分で出来るように

なってから、物事いえよ。

って言うけどさ、

最初から専門、大学、就職で

仙台とか、石巻とか、

いかせてくれてたら、

今の私はないと思うよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人のせいにはしたくないけど、

大学、推薦してくれるって

言われた時、行かせてくれてたら

もしかして、公務員になれたかも

しれないしね。

今からでも遅くないって言われるけど

32ではもう、公務員にはなれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢は夢でおわる。

私も教壇に立ちたかった。

私も役所で仕事したかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、人生ってなんだろう。

ただ、苦しんで、もがいて

生きるしかないのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癌様、どうか私を蝕んでください。

私は、一切治療しません。

がん保険のもらったお金で

沖縄の離島にでも行きます。

死ぬまで、毎日地平線に沈む

夕陽を眺めて生きたいです。

沖縄の海の見えるホスピスで

緩和治療だけして、最期を迎えたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうか、癌様、蝕んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は死にたいしか考えられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚して、伴侶を持って

生き甲斐ができれば、

もしかして生きたくなるかも。

まあ、無理だろうけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず一人暮らしがしたい。

仕事して、一人暮らし。

後には引けない、一人暮らし。

仕事も辞められないように、

プレッシャーかけて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それか、病院の側で

生活保護で一人暮らし。

病院にさえ行ければ、

私はなんだっていい。

大好きな車だって手放してもいい。

買い物は、生協さん。

あと、6年?5年?

生き切る期限。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて不謹慎な姪なんでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両親に看取られて死にたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父親も長くなさそうだから、

その前に死にたい。

腕切りして、出血性ショック?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめん。

これ以上書いたって死にたいしか

書かないからやめるね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは皆さんご機嫌よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわり