どうもみなさんこんにちはおすましペガサス

 

安定の蓮花ですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、姪っ子甥っ子のところに

 

行ってきましたドクロ

 

お姉ちゃんは今日誕生日だけど、

 

お仕事忙しいようで、

 

今日も帰り遅いって言ってた。

 

クリスマスくらいゆっくり

 

できたらいいのにね。

 

まあ、介護職してた頃は

 

私もクリスマスも正月も誕生日

 

もあって無かったようなもんだけど。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近LINEしている方から

 

調子どうはてなマークって毎回聞かれるんですが

 

何回聞いても、私の調子は変わりません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

痩せなきゃない件についても

 

頑張ってるんですけど、

 

なかなか結果が出ないので。

 

野菜とたんばく質とってるんですが

 

なかなか痩せません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、晩飯つくりますか。

 

今日は肉汁。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おわり