どうもみなさんこんばんはオーナメント

 

安定の蓮花です知らんぷり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とあるお宅に外国から電話が来て

 

相手が「HELLO」と言ったところ

 

そこのおうちのおばあさんは、

 

「うちに、はるお、いねでば」

 

って返したとかなんとか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は病院day病院

 

相変わらず、ぐちぐち...。

 

この間、黒い人が不意打ちで

 

現れて、まじビビった不安って事とか。

 

リスペリドン足そうとか、

 

リストカットはしないように

 

してくださいとか。←先生から。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアス増やしていいですかはてなマークって

 

訊いたら、「え~。だめっ」って

 

言われて凹んだこととか。

 

だいたいその目的がファッション

 

のためなら僕も良いって言いますけど

 

自分を痛めつけるって理由で

 

増やそうとしてるからダメです。

 

だいたい痛いことしてどうするんよ。

 

意味あるのはてなマークって

 

理屈どうりのこと述べやがって物申す

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は帰りどこにも寄らずに

 

帰ってきたから早かった。

 

点滴もしなかったしドクロ

 

Bluetooth骨伝導の新しいの

 

やっと届いたニコニコ

 

なんか、最初接続上手くいかなかった

 

けど、またやったらちゃんと繋がった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よし、晩御飯の準備しよ。

 

今日はキャベツ煮グラサン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おわり