どうもみなさんこんばんはオーナメント

 

安定の蓮花ですグラサン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

抑うつ~魂が抜ける

 

今日は病院day病院

 

大丈夫はてなマーク包丁手に刺してないはてなマーク

 

って開口一番に言われましたニヒヒ

 

それと、リスペリドンでちょっとは

 

幻聴減ったよってはなしニコニコ

 

あとは、いつもの点滴ゲッソリ

 

今日はズレたのか何なのか、

 

途中で止まってしまって

 

反対の手にさしかえた魂が抜ける

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか。お兄ちゃんから電話きて

 

車壊れたって言われて、オトンとオカンと

 

相談した結果、私の車をお兄ちゃんに

 

あげて、壊れた車をオカンが直して乗る。

 

4月から私の専用車が誕生するから

 

それまでは、オカンの車に乗っとる車

 

今、うち1台しか車無いから、

 

結果そうなった。

 

4月に会社廃業か規模縮小するので

 

今ある車1台私のものになるキメてる

 

オトンは限った仕事だけするって

 

言ってるけど、オカンは辞める‼って笑ううさぎ

 

もう、減価償却も終わってるしねチョキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

車いすも積めるよ~ラブラブ

 

何色に塗り替えるかは考え中もやもや

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってことで、晩御飯の準備しますグッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おわり