どうもみなさんこんばんわオーナメント

 

安定の蓮花ですダルマ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は病院day病院

 

相変わらず、包丁持ってウロウロ

 

しとって自分刺し殺しそうで怖いオエー

 

幻聴と幻覚が虐めてくる昇天

 

って話をして、レキサリティ無くして

 

リスペリドン入れてみましたハート

 

産婦人科でなんか言われるかも

 

しれないけど、仕方ないことだネガティブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リスカしそうだけど、先生との

 

約束破っちゃだめだって

 

自分引き止めてますドクロ

 

って言ったら、

 

「そりぁ~、こんなに来てるんだから

 

約束破られたら、僕もどうしたらいいか

 

わからないwwこまるしww」

 

って言われました笑

 

確かに週2で通ってる人なんか

 

私以外には、デイケアに通ってる

 

人くらいしか居ないんじゃないかな笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先生が毎日診察日なら毎日行くのに泣くうさぎ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は、巻き爪。

 

行ってきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おわり